<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月06 日

Tour de France 2005 4st

昨日のTTTで マイヨジョーヌのザブリスキーがゴール手前で落車。
解説では コース脇にいた警官を避けようとして前車が少しだけラインをかえてハスったとのことだったが、後のアナウンスでは 突然のチェーントラブルに見舞われバランスを崩したとのこと。
落車のアクシデントに関わらずそれでもトップのディスカバリーと2秒差ゴールもスゴイが あれだけくっついて走っていて 他の選手が巻き込まれないのはスゴイ。

2002年にフランスに行った時は 走る事(エタップ・ド・ツール)がメインで TDF自体にはあんまり興味がなかった。 コース脇キャンピングカーで EURO SPORTSの生中継をみながらそろそろ選手がくるぞ〜と盛り上がっていたのをすこしさめた感じでみてたんだけど今 思うともったいない事をしたなあ…

投稿者:muro
at 12 :15| 自転車 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=10108

◆この記事へのコメント:

◆コメント

一粒で2度おいしいのは、某お菓子ですが
自転車も乗る、見る、眺める、触る、飾る?などなど。。。
もったいないですぅ〜〜

でも乗り物ですから、やっぱり乗らないと
機会があれば遊んでください!

投稿者: うめ : at 2005 /07 /06 11 :58

◆コメント

うめさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
でも まだ?病み上がりなので しばらくは ぽたぽたサイクリングを楽しみます。

投稿者: muro : at 2005 /07 /06 13 :02

※必須